
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

DRACU-RIOT!私的キャラランキング

2013-12-25:Wed ◇ DRACU-RIOT!

どうも、@さくらです。
最早定番となりつつあるこのクソ記事コーナー。
広告が出ないように定期的に書いていくスタイル。

この間某Cushionの人からゆずソフトのエロゲ、DRACU-RIOT!を勧められ、先日までプレイしてました。
ということで(どういうこと)今回はDRACU-RIOT!の私的キャラランキングについてまとめていきたいと思います。

その前に注意点として二つ、先に言っておきたいことがあります。
一つ目はこのゲームに関して、僕としては珍しいのですが、嫌いなキャラ、苦手なキャラは一人もいなかったということです。
なので順位が低いからといって別にそのキャラが嫌いとかそういうことはないです、全員好きです。(ラブライブの記事の時もこんなこと書いた。)
二つ目は若干のネタバレがあるかもなのでそこのところを気を付けてもらいたいということです。

前置きが長いのもアレなんでとっとと書きます。





第6位 ニコラ・ケフェウス

ニコラ

厨二病を抱えたコスプレが大好きで、少し特徴的な口調をしている、そんなニコラが第6位です。
√に入った時のデレ方が尋常じゃなく、彼女のそのギャップに惹かれたニコラファンも多いかと思います。ちょろいん
僕もそのギャップにやられて頭がクラクラしそうでした。
ただそんな彼女がなぜ6位なのかというと、恋人としては見れなかったということが一番の理由です。
他の√でのニコラの印象が強すぎるせいか、僕としてはニコラは良い"友人"といった方がしっくりきます。
そういう意味でギャルゲ、もといエロゲのヒロインとしては第6位という結果に、キャラ自体はすごく好きです。



第5位 布良梓

梓

しっかり者の寮長さん、梓は第5位。
外見はロリコンホイホイ子どもっぽいですが、時折見せる憂いを含んだ表情に妙な大人っぽさを感じ、ドキっとしますね。
他の√では「えっちなこと禁止ー!」とか言いまくるくせに、梓が一番エロかったりします。(当社比)
時代はギャップ萌えです、ギャップ萌え。
ちっぱいisGOD



第4位 大房ひよ里

ひより

このランキングに名前が挙がってること自体が某Cushionの人のステマ。
ただ自分もプレイしながらこの子はなんで攻略対象にいないんだろうと疑問に思いました。(寮に入れたげてよ!!!)
梓とはまた違う初心な感じがすごくグッときます。(グルグルした目がかわいい)
性格面ではないですが、話し方と声がすごく好きです、癒されます。



第3位 矢来美羽

美羽

メインヒロインの美羽は3位。
第一印象でいけばぶっちぎりの1位でした。
下手に大人ぶるのがすごくかわいい。
童貞とかセックスとかやたら顔を赤らめながら言う度に発狂台パンしてました。(「う・る・さ・い!」もかなりの高得点)
赤髪ツンデレは王道。ジト目は正義。
文句なしのベスト3の一角。



第2位 エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

エリナ

性欲旺盛、下ネタぶっぱのエロナが2位。
いつもは誰よりも明るくて、人のことをよく冷かしていますが、様々な苦労を経てこんなに感情豊かに、よく笑う子になったんだなーと思うと涙が出てきます。
普段なんのためらいもなく下ネタ話しまくるエリナがたまに見せる恥ずかしがってる姿がかわいすぎてつらい。
若干メンヘラっぽいところも実は好きだったりします。レイプ目が似合いすぎ
感情の上下が激しい子はなんだかほっとけなくなっちゃいます。
そういった意味でもエリナには惹かれる部分がたくさんあって、本当に1位にしようかどうか悩みました。
というか2人1位でもいいくらい。



第1位 稲叢莉音

莉音

すげー意外だなって思う人がいっぱいいるんじゃないかなって思います。(僕と仲良い人は特に)
自分でも意外です。
第一印象でそこまで惹かれなかったのは事実です。
でもなんというか、最近の僕のタイプとして、反則的にあざとい子を好きになる傾向があるらしく、あの、その、はい、ぐうの音も出ない程、莉音がかわいくて仕方なかったです((
何がかわいいって、いや、彼女に関しては何してもかわいいんじゃないかなって。(白目)
純情びっちは大好物、無知故のえっち、仰天発狂台パンマン。(昇天)
身内で莉音が好きな人がいないのでなんでだろうと思ってる今日この頃です。
一番説明が適当になってる気もしますが、もう何から書けばいいのか分からず、錯乱しているみたいなそんな状態です。





はい、こんな感じです。
クソ記事に付き合ってくれてありがとうございました。
今日も無駄な(有意義な)時間を過ごした。


プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

