幼女ウォッチ

2014-09-22:Mon ◇

某ゲームは全く関係無いとだけ最初に言っておきます。
というかただの日記です。

先日まで大学の実習で小学校で3週間、さくら先生(仮)として過ごさせて頂きました。
「やっぱり小学生は最高だぜ!」なんて言ってるキモいロリコン共なら大歓喜かもしれませんが、僕はそういう特殊性癖をお持ちでは無いので正直この期間は苦痛でしかないだろうと思っていました。
そんな僕が出会った幼女の2人(3人)が余りにも強烈だったので暇潰しに日記にでもしようということに。



~野外活動の休憩時間にて~

Aちゃん「せんせー、Bちゃんがせんせーのこと好きなんだってー!」
Bちゃん「ちょっとAちゃん変なこと言わないで!」
^さ^「ははは、そんなこと言ったらBちゃん困っちゃうだろ(大人の余裕)」
Bちゃん「せんせー…」
^さ^「ん?どうしたの?」
Bちゃん「せんせーすきです」
ズキュウウウン!!!

ダイレクトに思いを告げてくる幼女に心を打たれるあっとさくら。
先生は大人だからとやんわりと受け流しました。
大人ってずるい生き物です。


~ある日の休み時間~

Cちゃん「せんせーって彼女いるんですか?」
^さ^「いないよー」
Cちゃん「じゃあせんせーってすきなひとはいるんですか?」
^さ^「うーん、今はいないかなー」
Cちゃん「えー、じゃあせんせーはこのクラスだったら誰が好きですか?」
^さ^「先生は皆のことが好きだよ?(大人の余裕)」
Cちゃん「好きなタイプとかはいないんですか?」
^さ^「う~ん…優しい子、かな?」
Cちゃん「じゃあせんせーわたしのことは好き?」
ズキュウウウン!!!

逸材、その一言に尽きます。



幼女キラーの名を欲しいがままにした3週間の実習になりました。
最後にはっきりさせておきたいことが一つ。
僕はロリコンじゃありません。
ロリコンじゃあありません。

小学生は最高だぜ。


叶わぬ恋よ、噫無情

2014-09-12:Fri ◇


人は恋をする生き物である。
生殖行動でのみ雄と雌の関わりを持つ他の生物には無い特徴だ。
それは子孫繁栄という言葉だけでは片づけることのできない「心」の問題

男と女、雄と雌そこには大きな違いがあるのだ。

人の恋は99%叶わない。
なぜなら人には心があり、それは理屈では到底語り得ないものであるからだ。
しかし、先に述べたことと矛盾はするがそれを生殖行動と割り切ったとき、叶わぬ恋というものは同性愛以外有り得ないものとなる。

否。

僕らの声は決して届かない、そんな彼女達に恋をしてしまった愚かな者達がこの世には大勢いる。
「恋をすることは自由なことである」というのは時として残酷な現実を突き付けてくる。

それでも僕らは恋をすること、人を愛することを止めることはできないのだ。

叶わぬ恋と知っていて
届かぬ思いと分かっていても
あえて言おう。

ことり、誕生日おめでとう。
これからも純粋な君を愛しているよ。

叶わぬ恋よ、噫無情。

夢の中では会いたいよ。

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる