
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

SKL第一戦使用構築 ぐらびてぃランドゲンガー改

2015-05-17:Sun ◇ 未分類


SKL第一戦

HDグライにぼこぼこにされてお払い箱に
とりあえずざっと個体の紹介

バンギラス@スカーフ
岩雪崩/噛み砕く/冷凍P/馬鹿力
いつもの。
速くて上からボルトとガブをしばくため。


ローブシン@チョッキ
ドレインパンチ/炎のパンチ/叩き落す/マッハパンチ
バシャーモと悩んだ。
受け出し重視でブシンにしました。


ボルトロス@帯
10万/めざ氷/ボルチェン/電磁波
電磁波撒いてゲンガーの祟り目で抜いていくというのがこの構築のもう一つのコンセプト。
ガブを上から殴れて電磁波撒けるボルトが都合よかったです。


ランドロス(霊獣)@気合いの襷
地震/岩石封じ/重力/ビッグバン
この構築の軸。
バンギランドやボルトランドとか並べてるから重力はまず読まれないと思います。
ぐらびてぃしたかった。


ゲンガー@ナイト
たたりめ/気合いボール/催眠/身代わり
合法催眠ゲンガー。
これがやりたかっただけ。
HDグライオンは一生許さない。


トゲキッス@オボン
エアスラ/マジシャ/火炎放射/電磁波
電磁波撒き撒きその2。
なんとなく入れました。



結構頑張ったつもりだったけど結果は惨敗。
残りの試合頑張ります。


プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

