μ's私的ランキング

2013-08-12:Mon ◇ ラブライブ

どうも、@さくらです。
知っている人は知っていると思いますが私はラブライバーです・。・
知り合いがこんなことやっていたんで面白いと思い、暇つぶしに書いてみようと思いました。
ビバ☆夏休み
ただ今回ランキングをつけた上で、別に低いランクだからといって嫌いとかそういうのはないです。
基本全員が好きです、どんぐりの背比べみたいなものです。(1位は別格だわな^~)
そのことを踏まえて読んでくれればと思います!。・!



第9位 小泉花陽

hanayo.jpg

ソロ曲のかっこよさが目立つかよちん。
アニメの第4話では泣かされました。
1年生の友情、いいですよね;;
ほのか去る後もアイドルを続けたその姿勢からもアイドルが好きなのだということが伝わってきます、ほんとにいい子。
なわとびの歌詞もぐっど、謎の白米大好きキャラ、小泉花陽


第8位 園田海未

umi.jpg

こっそり痛い子、海未ちゃん。
実は表情が豊か、アニメでは顔芸が有名。
ほのかが大好き、ことほのうみの友情もすばらしいと思います。
胸が余り大きくないのは高評価。
PVで一回はぶち込んでくる投げキッスの破壊力たるや、萌豚はぶひぃって言うしかないですね!
ぶひぃ・。。・


第7位 矢澤にこ

vivhGYm.jpg

TDN痛い子。
見た目では一番好きな子です、見た目では。
最初そんな好きじゃなかったんですけど、最終話で一気に株が上がりましたね。
彼女のアイドルへの姿勢には感動した人も多いのではないでしょうか。
歌は下手でも一生懸命頑張る彼女は素敵です。
ちっぱいisGOD


第6位 東條希

nozomi.jpg

希disは死罪だから。
デbネキとか散々言われてますが、実際のウエストはエリチカと同じ。
夏色PVの水着姿とかちゃんと見ましょう。
スノハレPVでのかわいさはやばい。(誰だお前)
μ'sを初めから支えてくれた彼女はまさにお母さん。
まきちゃんの心を開いたのも彼女、ホントに影の立役者です。
のぞみんなくしてμ'sはないんやで?スピリチュアルやね。


第5位 綾瀬絵里

erichika.jpg

最初私はえりちか嫌いだったんですよね・。・;
でもアニメ2週目になってくると、なんだか色々見えてくるものもあって、えりちかの苦悩も垣間見えてどんどん好きになっていきましたね。
後エロい、なんだCPのあのけしからんジャケ絵は!
うわぁーん、もうちんこ勃った!
さくチカ、おうちに帰る!


第4位 高坂穂乃果

honoka-.jpg

大正義主人公。
なんだかんだでめちゃかわいいですよね、PVとか大体最後にほのかが全部もってくし((
典型的な主人公で走り出したら止まらないタイプ、大好きですね。
たまに見せる切ない表情がグッとくる、しにたくなる(
こんな子にバレンタインチョコもらいたいですね!
諦めろぽまえら。


第3位 西木野真姫

maki.jpg

ツンデレ枠。
なんと行っても歌唱力が高い、尚セリフは棒読みの模様。
ただあの棒読みもかわいく見えてくるくらいまきちゃんはまじまきちゃん。
ラブライブの中でも心的変化が大きかった子、話が進むに連れてどんどん成長していきましたね。
そんな不器用さがかわいいです。
ちなみに私はにこまきよりまきりん派です。


第2位 星空凛 

rinn.jpg

元気いっぱいな猫娘。
私個人的にりんちゃんの歌声めっちゃ好きなんですよね(
歌唱力だけならほのうみえりまきがトップですが、りんちゃんの声ってなんか魅力的です。
口元がかわいい、表情豊か、かわいい>ω<
最後、ほのかがいなくなった後アイドルを続けているのを、初め女の子の格好するのが嫌だったりんちゃんもアイドルが好きになったのだなと思いなんだか親のように嬉しくなりました。
ちっぱいisGOD。


第1位 南ことり

kotorinn.jpg

あざとい、やばい、溶ける、しぬ、あ^~
なんなんですかね、この子。
殺意あるかわいさです。
たまにドジするところもかわいい。
声で頭溶けるんじゃ^~
正直何が特にいいとかじゃなくてことりちゃんはもうあれなんで、もう、なんか、うん
そんな感じです。
ト・8・ブ





はい、終わりました。
でもなんども言いますが全員好きなんですよね、だからラブライブにハマったのかもしれないです・。・

俺は何を書いているんだろうか。

スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/19-01736473


僕のえりちのことを性的な目で見るのはやめてください

2013-08-12
むくれねこ URL


>むくれねこ氏

あのけしからん体型に文句を言ってください

2013-08-12
@さくら URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる