ましろ色シンフォニー私的キャラランキング

2013-09-08:Sun ◇ ましろ色シンフォニー

どうも、@さくらです・。・
暇過ぎて仕方なかったのでまたキャラランキングということで今回はましフォニのキャラランキングを付けてみることにしました。
クソ記事ですがお付き合いください




第6位 アンジェリーナ・菜夏・シーウェル

アンジェ

こいつはたまにびぃかっぷをdisってるんで問答無用の6位。
まあそれだけが理由ではないんですが((
√に入った時は中々かわいかったり、告白のシーンも熱かったりするんですがちょいうざキャラみたいな感じな彼女はヒロインとしては自分の肌に合わないみたいです。
色々と変なおもしろい子なので普通のキャラとしては嫌いではないですけどね・。・


第5位 瓜生桜乃

桜乃

主人公の妹である桜乃たそ。
キャラとしてはクールでおとなしめ、マイペースといった感じ。
反応の薄さとー。-みたいな目が癒し、かわいい。
妹キャラがそんなに好きじゃない自分でもこの子は結構すきだったり。
ただ妹じゃなかったらもっと高い順位だったとは思います。


第4位 瀬名愛理

愛理

惜しくもベスト3に入らなかったメインヒロイン。
生真面目で男嫌い、そんな彼女が心を開いた時の破壊力は尋常じゃなかったです。
どてら姿もグッド、色んな√に顔を出しては重要な役割を果たしてくれる。
見た目も好みなんですが、僅差でこの順位に。

第3位 小野結月

結月

巫女服姿がくっそかわいい。
性格はクールでかっこいい、まさに姉御肌。
そんな彼女は初めは女っ気も無く、ただかっこいい系女子でした。
ただ√に入って主人公にデレた時の彼女がかわいくてかわいくて…
脳みそが溶けるレヴェル。
彼女がどんどん女の子になっていく姿が見られる結月√、おすすめですよ・。・


第2位 天羽みう

みう

意外と思うかもしれませんが自分の中のましフォニ好きなキャラランクではみう先輩が2位です。
先に言ってしまうと1位は紗凪で、みう先輩√での紗凪の扱いはそりゃあもうひどいもので、ガチアンチなんですが、キャラとしてはめちゃ好き、というかどストライクです。
おっとりとしていながらしっかりとしている、ただたまに見せる弱い所にぐっと引き付けられます。
後母さんがくっそかわいい(関係ない)
えっちの時の抜き性能もましフォニ随一。
こういうほっとけない守ってあげたくなるキャラは大好きですね・。・


第1位 乾紗凪

sana2.jpg

「知ってた。」「それな。」
まあ、大安定1位は紗凪です。
二次元キャラの内一番好きなキャラです。
何が好きかって、みう先輩と被るんですがほっておけない所なんですよね。
彼女は気が強くて中々弱い所を見せてくれません。
初めは男性が大嫌いで会話もままならない、そんな感じ。
ただ徐々に心を開いていく中で彼女の儚さ、抱えてる思いがにじみでてくるようで、ガチ泣きしそうでした。
こういうまっすぐで不器用な子って大好きです。
びぃかっぷだから好きってわけじゃないです。(それもあるが)
きちんとキャラとして一番好きです。
後はデレた後の破壊力が他のキャラとは比べ物にならないくらいすさまじいです。
元が男性嫌いというのもあってそのギャップも相まって色々と、その、やばいです((
終わらない気がするのでこの辺で。



まーたこんなクソ記事で無駄な時間を費やしてしまった()
こんなところで・。・
おつかれさまでした。



トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/20-9cf0cf21

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる