乾紗凪のかわいさについて

2013-11-26:Tue ◇ ましろ色シンフォニー

どうも@さくらです。
今日はましろ色シンフォニーの登場人物の内の1人、乾紗凪ちゃんについて考察していきたいと思います。

紗凪を愛して止まない、そんなましフォニクラスタのためのクソ記事です。
暇な方は見て行ってください。
ネタバレを含むので気を付けてくださいね。
私も講義中暇で仕方ないんです。

まずは紗凪の基本ステータスについて確認していきましょう。



氏名 乾紗凪
性別 女
誕生日 7月7日
血液型 B型
身長 148cm
スリーサイズ B78/W56/H79(Bカップ)

もうこの時点でかわいいんですけどね。
彼女は大の男嫌いです。
ただだからと言って女の子らしさがないかと言えば全くもってそんなことはありません。
注目して見てもらいたいのは紗凪の大きなリボンとよく見れば気付く三つ編みです。
彼女のあの髪が風になびくだけで私はもう発狂台パンします。
かわいいですね。なでなでしたいですね。びぃかっぷisGODですね。
髪型からもかわいい女の子らしさが十分伝わってきます。
分かりやすい画像はこちら。

2013112613374987a.jpg

うん、かわいい。
リボンを外すと女の子らしくなくなるのか?という意見があるかもしれないのでリボンを外した紗凪もどうぞ。



記事を書きながら講義中の机をバンバンしたくなるくらいかわいいです、やばいですね。
この紗凪の表情、いいですね。
ましフォニの中でも結構表情の豊かな子だと思います。
無邪気ににやけた顔、ちょっと怒って睨みつける顔、柔らかく微笑んだ顔、憂いでいる顔、どれを取っても紗凪はすごく素敵で女の子らしいです。
本人が自分なんか女の子らしくないと、いつも自分とみう先輩と比較しながら嘆いていますがその姿すら愛しくなりますね。
抱きしめたいです。

次に性格について。
男嫌いということは先に言った通り、主人公(以下新吾)のことをクズムシと呼んだり口が悪かったりはします。
だけど!だけどですね!その後の!デレが!すばらしいんです!
ツンとデレを使い分けるのが昨今のツンデレと言われがちですが、ツンデレの本質はツンからデレへのシフト、彼女はまさにそれです。
ファーストコンタクトがひどかっただけに彼女のデレた時の破壊力が際立ちます。
話がそれました。
口は悪いんですけど責任感がすごく強い子です。
ぬこ部の活動である動物愛護への姿勢には呆れるほどです。
弟の世話にも一生懸命で四苦八苦してる彼女を見ていると心配で、また、微笑ましくもあります。
その一方ですごく不器用な子で、そこがまた私達をぐっと引きつけます。
守りたい、この笑顔(真顔)

最後に紗凪√について。
紗凪√では動物愛、家族愛、新吾との純愛など様々な愛を感じることができる√となっています。
また、不器用な紗凪と新吾の人としての大きな成長を見ることができるのも大きなポイントです。
涙無しでは語れない物語なのでここでは割愛しますが、自信を持ってオススメできる√です。
後セリフがやばいです(迫真)
ここで言うのもあれなのでTwitterをやっている方はこのbotをフォローしてください。
@inui_sana_bot
アアアアアアアアアアアアアアッ!

総括として、紗凪は何がかわいいとかは無いです。
すべてかわいくて、すべて愛しいです。
私は完璧な女の子よりすごく不器用な女の子の方がぐっと来るので、紗凪は本当にどストライクでした。
これを機に紗凪大好きさんが増えてくれればすごく嬉しいです。

さなたそ

結婚しよ


おわり

スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/24-b155c4fa

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる