スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

去る2013年の振り返りと今年の抱負

2014-01-01:Wed ◇ 未分類


どうも皆さん、あけましておめでとうございます,@さくらです。
ホントは年明ける前に更新する予定だったんですがお酒に酔っぱらってたせいで年が明けてからになっちゃいました。

というわけで、2013年を簡単に振り返りつつ、2014年の抱負みたいなものを書いていきたいと思います。



2013年は様々な出会いがあった年だなーと思います。
ポケ勢として大きく飛躍できた(個人的にはそう感じている)のもこの出会いがあったからだと思います。
月並みですが、関わってくれた皆さんには本当に感謝してます、ありがとうございます。
一人一人思いを書いていきたいところですが、記事が身内っぽくなってしまうことと、感謝を言いたい人が多過ぎて文章がものすごく長くなりそうなのでここでは割愛したいと思います。(個別でコメントしてくだされば書いたりするかも)

2013年、一つあった大きな出来事として「ポケモン引退」という話がありました。
あの時は本当にポケモンをするのが苦しくて、辛くて、多くの人に止められながらも結局、一時引退という形を取らせてもらいました。
しかし、引退してポケモンから一回離れたことで、改めてポケモンの楽しさを知り、ポケモン、特にレートに復帰することができました。
戻ってくることにもちろん不安はありました。
一度言ったことを撤回するのは格好が悪かったですし、何より戻ってきたところで皆さんがまた仲良くしてくれるか心配だったというのが大きかったです。
だからこそ戻ってきた時に皆さんが変わらず迎えてくれたのは本当に嬉しかったです。
たかだかポケモンごときで~って思うかもしれないですが僕にとってポケモン通した出会いというのは本当に大きくて、この一年皆さんのおかげですごく楽しく過ごすことができました。

さてさてこんなしんみりとした話はこれぐらいにして、他にも色々振り返って見ましょう。

【ポケモン】
・生放送一周年
・動画初投稿
・東京オフ
・秋田オフ
【その他】
・艦隊これくしょん
・ラブライブとの出会い
・スクールアイドルフェスティバル

盛りだくさん且つどうでもいい((
特にラブライブ!との出会いは大きかったです。
僕にラブライブを紹介してくださった某氏には感謝です。



そんな感じで、最後に2014年の抱負みたいなのを書いていきたいと思います。
2014年は大きいオフ会とかに積極的に参加してみたいなと思ってます。
まだXYは全然やってませんが、ぼちぼち準備しているところです。
そういうイベントとかを通してさらに色んな出会いがあればいいなーと期待しています。
動画投稿もまあ相変わらずの亀更新ですが再開したいと思います。
生放送はまあ継続して。



2014年、皆さんの更なる発展を期待して…
どうか今年もこの@さくらと紗凪をよろしくお願いします。

mashiroiro-symphonysanaamiu.jpg


よいお年を!

スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/26-650becfd

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

