南ことりのかわいさについて

2014-01-12:Sun ◇ ラブライブ


どうも@さくらです。
お待たせしました、クソ記事の時間です。

今日はラブライブ!(美少女総合エンタテインメントマガジン『電撃G's magazine』、音楽会社ランティス、アニメーション制作会社サンライズの三者による合同プロジェクトのこと。ここではそのアニメのことを指す。)の中に出ててくるスクールアイドルユニット、μ'sのメンバーの一人である南ことりちゃんのかわいさについて考察していきたいと思います。
※ラブライブ!の説明はWikipedia参照

僕の主観で書いているので個人差はあります、ご了承ください。

まずはことりちゃんの基本データから確認していきましょう。

kotorinn.jpg

氏名 南ことり
性別 女
誕生日 9月12日
血液型 O型
身長 159cm
スリーサイズ B80/W58/H80

ことりちゃんの一番魅力は、見た目もそうなんですが、やはり性格だと僕は思います。
天然でおっとり、柔和、ぴゅあぴゅあ、あざといの一言に尽きますね。
こういう露骨にあざといキャラクターに関しては賛否両論、好き嫌いが最も分かれるものだと思いますが、二次元は徹底的にあざとさを追求するもの、かわいさへの執念、その理想を築くものだと僕は思っているので、それを体現した彼女に僕が惹かれるのは至極当然であり、運命であると考えます。

ふわふわしたものかわいいな ハイ!
僕はことりちゃんが一番かわいいと思います ハイ!


次にことりちゃんの見た目等についても言及していきたいと思います。

ことりちゃん

海未ちゃん…お願いっ!!
アアアッ!

こんなかわいい子から脳蕩けボイスでお願いされて断れる人はいるのだろうか。
ちょっとたれた目、特徴的な髪形(トサカ)、均整の取れたスタイル、すべてが完璧と言っていいでしょう。
手先が器用でお裁縫が得意、得意な料理は肉じゃがだそうです。
なんて家庭的なんでしょう、僕のお嫁さんになりませんか?


ここでことりちゃんと僕の新婚生活について妄想していきたいと思います。


朝、寝起きのワンシーン

ことり「あなた、朝ご飯できてるから起きて♡」
@さくら「う…ううん?」
ことり「もー!起きないとことりがちゅんちゅんちゅーしちゃうぞ!」
@さくら「ことりがキスして起こしてくれるならもう少し寝るのも悪くはないかな」(超イケメンボイス)
ことり「一回…だけだからね…?ちゅっ♡」
@さくら「おはよう、ことり」
ことり「おはよう、ア ナ タ」
ここでもう一度おはようのちゅー


甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い

毎日がsweet&sweet holiday
僕満足!


かつてこれ程までに気持ちの悪い記事があったかどうかはさておき、要するにことりちゃんはとってもとっても甘ったるい男性悩殺秒殺大虐殺美少女だということは伝わったかとは思います。

今回のクソ記事はこんな所で終わりたいと思います。
正直すまんかった。

ヨキニハカラエミナノシュウー

スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/28-7a684640


ことり大好きちゅん( ´ 8 ` )

ことりちゃんかわいいですよね、
どこがかわいいって、もうすべてなんですけどね、はい。
ちゅん推しの人を見つけてめさくさうれしいです!ちなみに私は女なんですけれどもね、ことりちゃんはほんとにかわいいですよね!!!
もうことりちゃんのために生きてるくらいです!何が言いたかったかと言うと、ことりちゃんかわいい!マジ天使!

2015-01-31
沙耶。 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる