スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

感謝の意

2014-02-10:Mon ◇ 未分類


どうも、@さくらです。

ツイッターで私をフォローしてくださっていた方はご存知かと思いますが、2014年2/8を持ってアカウントを削除、並びに活動を停止することにしました。

1/1の記事でも書きましたが、関わってくれた皆さんには大変感謝しております。
ポケモンというコンテンツを通して知り合い、長い間楽しい時間を過ごさせてもらいました。

特に僕と馬鹿みたいなことをしていた身内勢の皆さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

ただ、僕自身がポケモンを嫌いになったとか、そういうことではないのでいずれまた、ひょっこり戻ってくるかもしれません。
その時にまた同じように関わってくれたなら大変嬉しく思います。

長い文章を書くのも、暗くなるのも嫌いなのでこの辺で。

それでは皆さんお元気で。





追記

このブログ自体は消しません。
ガチ沸き歌詞ついっとや「南ことりのかわいさについて」はフリー素材として残してきます。

最後に作り忘れていたタカラモノズのガチ沸き歌詞ついっとを置いておきます。



スクフェス用書き下ろし曲
タカラモノズ

(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪いまここで見つけた
( '-^ )☝タカラモノ
(´へωへ`*)たくさんだねʅ(´◡◝)ʃそうだね
☝( ◠‿◠ )☝みんなの笑顔さ
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°ここで見つけた
─=≡Σ((((っ’ヮ’c)タカラモノ
♪L( ^ω^ )┘あふれそうな(´っヮс)夢たち
( '-^ )☝もっと
☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆もっと見せて



お疲れ様でした!( ^o^)Г☎チンッ



スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/31-820b2876

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

