スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いろとりどりのセカイ、いろとりどりのヒカリ私的キャラランキング

2014-03-13:Thu ◇ いろセカ

クソ記事です。(初手断言)

若干(CG的な意味で)ネタバレを含むのでご了承ください。

今回の内容はFAVORITEより発売されたPC用美少女ゲーム「いろとりどりのセカイ」、「いろとりどりのヒカリ」の私的キャラランキングです。
いつものことながら誰得な記事ですが、暇なときにコーヒーとホットケーキをお供に読んでくれれば暇つぶしぐらいにはなるんじゃないんですかね。(適当)

ちょっと多めですが、上位10名でやっていきたいと思います。
10名と多いですが、10位だからといってこのキャラが嫌いとかじゃないです。
逆に選び切れなかったから10名になったとも言えます。
まぁそんな感じで。





第10位 二階堂真紅

真紅スク水


第10位は真紅でした。
スクール水着がびっくりするぐらい似合う体系+恥ずかしがっている表情がグッド。
嫌がりながらも素直に着てしまう辺りもすごくかわいい。
スクール水着も大変萌えポイントの高い魅力的な衣装ですが、今回はこの順位。
余談ですが旧型とか新型とかそこら辺にわかなので誰か教えてください()


第9位 二階堂真紅

真紅メイド


第9位は真紅でした。
萌えポイントの高い装備が下に並んでしまいましたが先にも言った通り嫌いではありません。(むしろ好きですprprしたい
髪を結ぶ赤いリボンと、メイド服のリボンがすばらしいですね。
個人的にスカート部分が長いメイド服が好きなのですが、真紅に関して言えば短いの、すごくいいと思います。
正直鼻血出た。
アアアッ


第8位 二階堂真紅

真紅エプロン


第8位は真紅でし(ry
エプロン姿の真紅、いつも着ている白衣とはまた雰囲気がまた違っていいですね、柄もよく似合っています。
恥ずかしがってる真紅ももちろんかわいいのですが、真紅はやっぱり笑顔が素敵。
肩がはだけてるのがえっち。
僕は裸エプロンより普通にエプロンを着ている方が好きです、というか真紅に裸エプロンはノーチャン。
結婚したい。


第7位 二階堂真紅

真紅巫女

第7位は真紅で(ry
巫女服の真紅、コスプレ枠です。
どんな服を着ても真紅は映えますね。
慎ましげな真紅の表情に癒されるとともに撃ち抜かれます。
余談ですが、巫女服の下には何も着けてない(履いてない)です。
アアアッ


第6位 二階堂真紅

真紅ドレス


第6位は真紅(ry
結婚しよ。
(超ド級イケメンボイス)


第5位 二階堂真紅

真紅パジャマ


第5位は真(ry
パジャマ姿の真紅、とても愛らしいです。
普段のキリッとした態度からは想像もできないような安らかな寝顔に大変癒されます。
もうなんでこんなにかわいいんですかね。
正直もうどうでもいい、しにたい。
真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅うううううううううううううううう

第4位 二階堂真紅

真紅浴衣

第4位は(ry
浴衣姿の真紅です、髪形がとっても素敵。
真紅はやっぱり赤とかピンク系統の色がよく似合います。
この真紅、なんというか後ろからぎゅっと抱きしめたくなりますね、もう。
なんか後半適当書いているように見えると思うんですけど違うんです。
可愛過ぎて筆舌に尽くし難いというか。
二階堂真紅の可愛さは理屈じゃない(至言)


第3位 二階堂真紅

真紅水着

第3位(ry
水着の真紅。
可愛い過ぎて発狂しそう。
なんなんですかこれ。
表情、下した髪、ハイビスカス、小さい胸、そしてそれを隠すような慎ましげなポーズ。
この世に、日本に生まれてきて良かった。(感涙)
ごめんなさい、僕にこの子のかわいさを説明するだけのボキャブラリーがありません。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ


第2位 二階堂真紅

真紅私服

第2(ry
私服の真紅。
水着と同じシーンですね。
シンプルなワンピース、やっぱり赤のラインが真紅のリボンがマッチしていて素敵です。
地味過ぎず、派手過ぎず、真紅の魅力がよく引き立つ素晴らしい私服だと思います。
こんな子が彼女だったら僕の青春時代はまた違ったものになったのでしょうか、いや、いるわけないわʅ(´◔౪◔)ʃ
最近もう真紅のことしか考えてない気がする。



第1位 二階堂真紅

真紅制服

栄光の第1位は真紅です!
なんだかんだで制服白衣の真紅が一番かわいいって僕は思います。
安心感が違います。
自然に、当たり前にこの真紅を選びました。
1番真紅らしいのはこの制服だと思います。
あ、このCGはHシーンのです。
√を通しての思い出補正もあって、僕の中ではやっぱりこれこそが真紅でこの真紅がベストです。
これ以外の真紅ももちろんかわいいですが、これが1位以外ありえません。




ここまで閲覧してくださったく↑そ↓暇な方々、どうもありがとうございます。
二階堂真紅以外のキャラはいないのかって、それはいろセカは真紅ゲーだから仕方ない。

まぁ真紅のかわいさについてはさておき、いろセカ、いろヒカは本当に傑作でした。
これを機会に興味を持った人は是非プレイすることをお勧めします。(熱いマーケティング)

✝真紅かわいいはアレセイア✝



※今回は結婚妄想とかそんな気持ち悪いことしません。

スポンサーサイト


トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/34-f74ab36e


NoTitle

真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅真紅うううううううううううううううう

2014-04-06
URL


Re: NoTitle

わかる

2014-04-06
Author URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

