
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

MO-SO-BU!

2014-05-07:Wed ◇

これまで僕が手がけてきたことりの結婚生活の妄想、✝秀作✝をまとめたものです。
嫉妬してもいいですよ?



<朝、寝起きのワンシーン>

ことり「あなた、朝ご飯できてるから起きて♡」
^さ^「う…ううん?」
ことり「もー!起きないとことりがちゅんちゅんちゅーしちゃうぞ!」
^さ^「ことりがキスして起こしてくれるならもう少し寝るのも悪くはないかな」(超イケメンボイス)
ことり「一回…だけだからね…?ちゅっ♡」
^さ^「おはよう、ことり」
ことり「おはよう、ア ナ タ」
ここでもう一度おはようのちゅー


<朝、寝起きのワンシーン2>

ことり「…ん…ね、寝坊!?大変、朝ご飯作ってない~~~><」
台所からいい匂い
^さ^「朝ご飯、作っておいたよ(卒倒イケメンボイス)」
ことり「ごめん、私のお仕事なのに…」
^さ^「いいさ、代わりにことりのおやつを食べさせてくれ」
ことり「もぉ…好きなんだから♡」
おはようのちゅー


<仕事が終わり、帰宅した時のワンシーン>

ことり「おかえりなさい♡ア・ナ・タ♡」
^さ^「ただいま、ことり。遅くなってごめんな」
ことり「ううん、大丈夫!お仕事お疲れ様!」
^さ^「ああ、ありがとう」
ことり「…」
^さ^「…」
^さ^「…ことり?」
ことり「ただいまのちゅー、まだ?」
^さ^「仕方ないなぁ」(超イケボ)
ちゅっ♡


僕はことりとちゅーがしたい…それだけなんだ…



トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/38-17e392c1

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

