誕生日@二階堂真紅

2014-07-21:Mon ◇ いろセカ

真紅水着

7/21はいろとりどりのセカイ、いろとりどりのヒカリのメインヒロインである真紅の誕生日です。
現在のTwitterIDの由来にもなっています。

第11回のキツネの社mfでも「二階堂真紅」の名前を借りて出させてもらいました。
勝利報告しに行くのを忘れて会場アナウンスで「にかいどうまあかさん」と呼びだされた僕の話は忘れろ。
その時のネームカードです。

11thmf名詞

いろセカをプレイしたのは割と最近だったのですが、今までやってきたエロゲの中で間違いなく最高の作品だと僕は思っています。
「いろセカは真紅ゲー」、「真紅かわいいはアレセイア」という言葉の通り、僕は彼女の魅力に引きこまれ、愛してやまないヒロインの一人になりました。

そんな彼女に感謝をしつつ誕生日をお祝いしたいと思います。
真紅の明日が、今日よりもずっと楽しい事で溢れてるように、祈ってるよ。



トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/52-9623e948

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる