
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日はハロウィン

2014-10-31:Fri ◇


大好きな人と過ごすハロウィン。
それはどんなかぼちゃより甘い。

ことり「はっぴぃはろうぃーん♡トリックオアとり~と~♡お菓子をくれないとことりのおやつにしちゃうぞ=♡」
^さ^「ことりのおやつになれるのなら意地悪してお菓子をあげるの、やめちゃおうかな」
ことり「むぅ」
^さ^「どうした?ことり」
ことり「たまには~…ことりがあなたのおやつになりたいなぁ…」
^さ^「ことりは欲しがり屋さんだなぁ。目、閉じて?(超イケボ)」
ちゅっ♡

ハッピーハロウィン、皆さん如何お過ごしでしょうか。



トラックバック

http://attosakura.blog.fc2.com/tb.php/60-ab17805d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

@さくら

Author:@さくら
ポケモン総合勢(仮)
BW2シングル最高レート:1762
XYシングル最高レート:2148
XYダブル最高レート:1832
XY総合最高レート:8746
3DSFC:1220-6003-3483

あくせす数

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

